忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 30
CATEGORY : [ネタ?!]
ちゃすちゃぁ~す!!
福岡時代からのお客さん(年下)の奥さんのお腹がおっきくなっていました!!
嬉しさの反面、焦りを隠しきれなかったのは言うまでもありません。笑
それに輪を掛けてくる辺りが、今でも仲の良い理由かもね☆
笑顔で言います『覚えとけよ☆』、ヒゲルックですますDEATH!!

今日は草野球チームBOONIESの今シーズン第三試合でした☆
ヒゲルックはどうしても朝の用事で、都合がつかず欠席でした~・・・
試合結果はというと・・・負けてしまいました~!!残念!!
勿論結果は結果として残りますが、メンバーのコソ練なんかも知ってるのでなお悔しい!!
楽しんでプレイしていたそうなので前進あるのみです☆

さてさて昨日は久しぶりにお酒飲んで楽しかったです☆
場所はコチラに。
相変わらずの美味しさで連れてったお客さんも満足そうでした!!
馬刺しが鬼のように美味かったです!!鬼!!鬼神降臨!!オチ無し!!

案の定、良い塩梅で酔っぱらって向かうはT-JOY久留米ですよ!!
『それでも恋するバルセロナ』しか時間が合わなかったので観ることに・・・
3人で行ったのですが3人とも爆睡!!笑
ヒゲルックなんて物凄い体勢で寝てたそうです、前の座席に落ちる勢いで。笑
そんなんだから、それぞれ観てた所をつなぎ合わせて『マジで~?』と盛り上がってました・・・
結局の所なかなかオモシロい映画でしたよ(説得力ナシ!)。
まぁ、要するにそれでも人は恋をするのですよ。

『私が求めているのは、ありきたりじゃなくて、良いもの。本能や常識を超えたものよ。』

本能と常識を超えた先には何があるのでしょうか??
気になるところです・・・


さてさて、話は変わりますが、なおやっちの頑張りもありお店がドンドンパワーアップしてます☆
グズグズした天気ですが、お店に来てもらったら晴れやかな気持ちになることでしょう!!

てな感じで明日も頑張っていきましょう!!
では!!



PR

2009/07/05 20 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<案ずるより生むが易し。 | HOME |ニューオリンズのリズムに乗せて♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<案ずるより生むが易し。 | HOME |ニューオリンズのリズムに乗せて♪>>

忍者ブログ [PR]