忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23 : 03
CATEGORY : [日々]
今日の一言。

『案ずるより生むが易し』

あれこれ悩んで心配したことも、やってみたら意外とうまくいく。
あれです、余計な心配は不要 、とにかくやってみろって事です!

どうもこんばんわ、まだ短い人生ですが悩み事は尽きません。
しかしいつも思うのです、やってみると意外と違う面が見えてくる。
その場で足踏みしてないか?
自分で自分の足引っ張ってないか?
そんな事ならいっそやってみましょうヒゲルックです!!
今回1人でやってる事があります。
楽しみにしてて下さい。

多分自分で自分の足引っ張るけど。笑

しなくちゃいけない事、他にもイッパイあるんですけど・・・笑

今日は梅雨という、うってつけの理由で逃げていた洗車をします。
明日もし雨が降っても良いです、何かもう見てられません・・・笑
明日の雨なんて気にしてたらいつまで経っても洗車も出来ないし気分も上がらん!!

そう!!

『案ずるより生むが易し』です、違うか?!
PR

2009/07/06 20 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<洗車したぞ~!! | HOME |それでも恋するバルセロナ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<洗車したぞ~!! | HOME |それでも恋するバルセロナ~>>

忍者ブログ [PR]