忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 26
CATEGORY : [ネタ?!]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!


こんばんは。マ!です♪
今日久しぶりに会ったSくんとMちゃんのカップルに
『マ!さん2008年のカレンダーの秘密って何ですか?』
と、聞かれました。

約一年、Sくんは『BOONIESカレンダー2008版』の謎が解けず
気になっていたそうです。
すでに2009版の配布も始まっているのに。笑
まぁ、問題が解決してスッキリしたみたいで良かったです。笑

さて、昨日の『INDERAのサーマル』を
HPにUPしようとしたら・・・

今度はデジカメの電池が切れてました。泣

そろそろヤバイみたいです。苦笑

と、言う事で今日はBoologに携帯の写メを使ってUP☆
うまくできるかな~。。。
ジャジャ~ン

27-11-08_1806.jpg


27-11-08_1807.jpg


27-11-08_1805.jpg



























携帯ではちょっと分かりにくいかな?
でも、雰囲気は伝わった様な気がするマ!です。←満足気。笑
近々必ずUPしますよ~(^^)
PR

2008/11/27 21 : 40
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<待ち人は・・・? | HOME |元気ですカー??!!ダーッ!!>>
COMMENT
気になっていたんですが、11月が一日多くないですか??
【2008/11/2812:45】||リッキー#92c7461399[ EDIT ]
ようやく気が付いてもらった!!笑

そう。
秘密って言うのは・・・
そこそこ!そこよ~!!笑

案外そろそろ気が付く人多かったりして。
【2008/11/2814:16】||マ!#9a721859ec[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ち人は・・・? | HOME |元気ですカー??!!ダーッ!!>>

忍者ブログ [PR]