忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 02
CATEGORY : [商品紹介!!]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!


皆さんこんばんは。
しばらく沖縄にダーッ!(里帰り)してたのですが
柳川に帰って来てビックリ!
秋がなくなって冬になっとるやん?!!
Tシャツ短パンで過ごしていたので、体が変化に耐えれるかどうか。笑
そんな感じで久しぶりのマ!です。

さて、今日も良いのが届きましたよ~!

INDERAのサーマルトップス☆です♪

INDERAは1914年にアメリカのノースカロライナ州で誕生し
暖かな事はもちろん、インナーとしてだけではなく
オシャレ着としてサーマルを作っているブランドでもあります。

なんと言ってもその生地の厚さにはびっくり!!
触ってみると『これなら(寒いとこに行っても)大丈夫!』って思うはず。

シルエットはピタピタではなく少しゆるめに着るのがポイント。
ひじから手首にかけてのラインがストレートなデザインになっているので
野暮ったくならないのです(^^)v

と、ここまで書いて気が付きました・・・

・・・デジカメ忘れた!!泣

近々HPにUPしますので、気になる方&お近くの方は
カレンダーチェックがてらBOONIESへ☆
PR

2008/11/26 21 : 22
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<やってもうた~!! | HOME |アゲアシ。>>
COMMENT
2009年バージョンもゲット(^^*)
今回もか-わいい☆
相方と2人でテンションあがりました。笑
【2008/11/2717:24】||つん#92ca4cbf3b[ EDIT ]
そんなにカレンダー喜んでもらうと
BOONIESもマ!も、もちろんヒゲメンも!めっちゃ嬉しいよ~♪
つんの相方にも会いたかった~☆
・・・駄洒落じゃないばい。笑
【2008/11/2721:41】||マ!#9a721843a5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やってもうた~!! | HOME |アゲアシ。>>

忍者ブログ [PR]