忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 00 : 29
CATEGORY : [ネタ?!]
どっどっどっどドラえもん♪
どっどっどっどドラえもん♪
どっどっどっどドラえもん♪れっつごー♪
(チョビ個人的におもしろいから、うざくてもおk!!)
 
 
今日は中学校から一緒の友達が
お店に遊びに来てくれました☆
「金ない金ない」言ってるくせに、
いざ色々見てたらテンション上がったみたいなので、
コーディネートしちゃいました。笑
 
普段は服に興味ない人を変身させるのは
ほんっとに楽しいです☆
昔学校の企画でカップル改造隊とかしてたのを
思い出したです。(どんな学校かやん!笑)
 
服装もそうだけど、音楽でもスポーツでも
共感してもらうと嬉しいですよね♪
 
 
ただ、昔「これ美味しいから食べてみて!!」って
ススメたおにぎりを食べた友達・・・
 
五分後アレルギー出して苦しんでました。笑
 
僕はただ感動を共有したかっただけなのに・・・
 
あぁツナマヨおにぎりよ。。。
 
まぁそれが今日来てくれたS太郎なんですけどね!笑


以上チョビログでした!!笑
PR

2008/05/07 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒゲをどっかに落としたみたいです。 | HOME |これからが本番!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲをどっかに落としたみたいです。 | HOME |これからが本番!>>

忍者ブログ [PR]