忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22 : 10
CATEGORY : [ネタ?!]
みなさん!!
今日はよくある話でも。
 
ちなみに一日かかりました。
今日、店にあるはずの仕事ノートを
探していました。
もちろん仕事しながら。笑
 
しかし探しても探しても見つからない。
なぜだ?!
あのノートには、人には見せれない色々な情報・・・
あんな事からこんな事まで書いてあるのに!(ウソ)
 
結局。
レジの後ろの書類コーナーの上から3番目にありましたとさ。
『灯台もと暗し』とは良く言ったものです。
 
トウダイモトクラシ、漢字は『灯台基暗し』

灯台の光は遠くは照らしてもその足元は暗く、
案外見えないものである。
(あまりにも身近で気がつかない)
確かこんなカンジだったと思います。
 
そして実は昨日、色々考えた末にヒゲを短くしました。
ありえないぐらいに顔がちっちゃくなり、笑われました。
まさか?!と思い鏡を見ました・・・
 
『マメみたいやん!!笑』
 
久しぶりすぎて僕自身が自分のイメージを
忘れていたのです。
 
『灯台基暗し』とは良く言ったものです。笑
PR

2008/05/08 22 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<アフロとは。。。 | HOME |オーレ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アフロとは。。。 | HOME |オーレ!!>>

忍者ブログ [PR]