忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09 : 32
CATEGORY : [ネタ?!]
皆様こんばんわ☆
 
本日、今年の年齢にちなんで”フミ”
というあだ名に変えようとしたけど失敗
したチョビですw
 
今日は僕が昨日見た夢のお話です。
ファンタジー路線でお届けします★
 
~~~~~~~~~~~~
ある日、ファイヤーキングのマグを買おうと
出かけた僕。。。
 
BOONIESの2F、S-MALLへ
はりきって駆け上がっていきました!
 
そこで目にした驚愕の事実。
 
テーブルがぽつんとひとつだけ。。。
テーブルというよりちゃぶ台ですよあれは。
 
肝心のマグはというと???
一つもなかったですw
 
一緒に選んでくれると付いてきてくれた
マ!とヒゲルックは爆笑してました。笑
 
悔しかったです。
手に握り締めた福沢さんはどこへ。。。
 
誰にもわかりません。。。
~~~~~~~~~~~~~
 
しかし!!!!
現実は全然違います!
お待たせしました!
 
ファイヤーキング、大量にご用意が整いましたよ♪
デザイン・状態共に満足してもらえる一品に
めぐり合えるのではなかでしょうか!?
 
ぜひ一度遊びに来てください☆
PR

2008/04/06 22 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<晴れてないと!! | HOME |新たに・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<晴れてないと!! | HOME |新たに・・・。>>

忍者ブログ [PR]