忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 16
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんワンコ。ワォ!!
 
花粉症か毛粉症かわかりませんが
くしゃみ、鼻水が素晴らしい☆★
目もかゆい。メモかゆい。
かゆしなんですよ(かゆくてたまらない)。
 
そんなこんなで今日のBoologは
ヒゲルックルックこんばんわ☆
 
実は4月から新たに始めた事が。
 
まだまだ未完成ですが、こっそりと
『スタッフオススメコーナー』を。
統一感の無い統一感。笑
もっと古着を楽しんで欲しいので
スタッフなりに選んでみました。
4月というのもあり新たな側面を♪
あんまり書き過ぎると期待させて
しまうので・・・☆フフフ
 
そういえば今日お客さんから電話が。
『たまには古着もアップして下さいよ~』と。
そんなん言われたら張り切っちゃうよ~!!
バシバシアップしますよ~☆
何か楽しみ♪



☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
   LONG SLEEVE SHIRTS(長袖シャツ)入荷しました☆
   春らしさ溢れるグッドなヤツらがアナタを待っている!!
PR

2008/04/05 21 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<フミって呼んでよ。。。 | HOME |チョビっと登場。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<フミって呼んでよ。。。 | HOME |チョビっと登場。。。>>

忍者ブログ [PR]