忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 02
CATEGORY : [ネタ?!]

皆さんお久しぶりです☆
パートタイマー・マ!です。
言いにくいな。笑
今日からしばらくBoolog担当ですのでヨロシクです♪

さて、久しぶりにBOONIESにも立っているマ!です(プチ復活!)
が!
ずいぶんお店が大きく模様替えしてあってビックリしました!
しかも、事務所も大幅に模様替え。
お見せできないのが残念なくらい。
お店の方は近々デジカメ持ってきます(^^)

棚が増えたり移動していたりで
なんかちょっとした迷路みたいになっているけど
案外見やすくなっていたり
新しい発見もあったりします♪

こりゃあ、ヒゲ先生とサックンはかなり張り切って頑張ったですね!

今日久しぶりに遊びに来たTくん(屋久島に一人旅に行って来たらしいです)も
「ずいぶん変わりましたね~」って、ビックリしてました☆

だから皆さん遊びに来てね
そして、久々のマ!にも会ってやってください

PR

2008/09/11 21 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Thingin' In The Rain. 雨に思えば | HOME |遂に!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Thingin' In The Rain. 雨に思えば | HOME |遂に!!>>

忍者ブログ [PR]