忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 45
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
考え事をしながらズボンを穿いたら前後ろ逆だったヒゲルックです☆笑
1人だったので素直に凹みました・・・。

今日も福岡から友達が遊びに来てくれました☆
同級生のイケメンOがっち。
『直球勝負』的なオトコです、好きです。
ちなみにヒゲルックは『変化球』です。笑
むしろ変化球しか投げれず困ってます。笑

柳川の『ふくや』でゴハンを食べ、近況報告。
お互いの事を全く知らない僕ら。笑
けど良いんです、Oがっちは飾らないから☆
お互いもう25歳、されどまだ25歳。
こだわっていきましょう☆

素直にカッコ良く歳をとりたいと思いました☆
ありがとうOがっち!!

そしてそして今日・・・

『BIRKEN STOCK A/W』が入荷!!

これからドンドン増えていくはずなので、お早めに!!
ちなみに夏は注文をもらっても在庫が無いパターンが多かったので
注文も早めにした方が良いと思います。

兎に角!!
秋の匂いがプンプンする前に先取りしとく?!
PR

2008/09/10 22 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<マ!登場! | HOME |しくじった~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マ!登場! | HOME |しくじった~!!>>

忍者ブログ [PR]