忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 30
CATEGORY : [ネタ?!]
どーもどーもこんばんわ☆
 
プリンを買ったら高確率でスプーンを
忘れられるチョビ登場です♪
 
そうそう!
プリンと言えばチャリですが、(おいっ!笑)
僕の愛車であるチャリン子は入院しっぱなし。。。泣
 
「ふくらはぎ強化委員会福岡支部構成員」
肩書きを持つチョビですが、
さすがにパンクには勝てませんでした。
 
早く乗りたい!
もっと乗りたい!
そして乗りたい!
ヒゲルックの実家は海苔たい!
 
もうすぐスイカの季節ですね♪(意味わかんね~。笑)
 
ではみなさま、1日の気温差なんかに負けず
健康にメタボライフを楽しみましょう~笑
PR

2008/04/08 21 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<『始月』 | HOME |晴れてないと!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<『始月』 | HOME |晴れてないと!!>>

忍者ブログ [PR]