忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 36
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ。
雨の日のオシャレって最高の贅沢
のような気がするヒゲルックです☆
深くなりすぎるのでこの話はしません。笑
 
最近ふと思った事。
 
4月って『始月』なんだな、と。
晴れて高校生になったお客さんの制服姿。
大学生になったお客さん。
新社会人になったお客さん。
 
 
足元を飾るのはピカピカのローファー、そして
大き目の制服☆
大学に着て行く服を嬉しそうに選ぶ☆
作業着でお店に来た時の照れた顔☆
 
 
そんな『始まりの月』。
ヒゲルックにはどんな『始月』になるのかな?☆
みんなの『始月』がどうなるか楽しみな感じです。
 
 
 
そいえば少しずつばってん商品アップしよるけん
チェックしてね~!!夜露死苦☆
PR

2008/04/09 21 : 09
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<兄弟って似ますな。 | HOME |僕の負け♪>>
COMMENT
大の仲良しと思っていた友人から昨日入籍したと報告を受けました。
とっても喜ばしいことなんですけど結婚に至るまでのプロセスが全くの無知だったお丸です。
仲良しと思っていたのは私だけだったんでしょうか。
そんな感じで始まりました。始月。
どうもこんばんはお丸です。

私は逆に雨の日がテンション上がります。
【2008/04/0922:29】||お丸#991540d921[ EDIT ]
これからもっと大変な事が・・・。
フフフ
【2008/04/1021:18】||ヒゲルック#986ca4b2ea[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<兄弟って似ますな。 | HOME |僕の負け♪>>

忍者ブログ [PR]