忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02 : 39
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは☆

さて、今日28歳のお客さんと色々お洒落について語ってたときのこと。

マ!「Rさん、このシャツINで着たらかっこ良さげですね~。」

Rさん「え?INですか?」

マ!「あれ、RさんあんまりINしません?」

Rさん「いや~、マ!さん。僕はIN世代じゃないですから。」

マ!「IN世代!!笑」

そう。皆さん。
Rさん曰く、シャツをINで着る「世代」があるそうなんです。
IN世代とOUT世代。
私たち(Rさんとマ!)はOUT世代。笑

『他人がINで着てるのめっちゃカッコイイと思って
自分もしてみたけど、なんだかしっくり来ない』
これがOUT世代らしいです。笑

そしたら何歳からがOUT世代なのか?

Rさんとマ!の協議の結果 
~25歳(IN)  (OUT)26歳~
という結果になりました。

そしてその基準は?!

はい。
もちろんヒゲメン。笑
Rさん・マ!共に「ヒゲメンはOUT!!」
完全に偏見です☆
コレ読んだらきっと怒るな。笑

IN世代になれるように今日から帰ったら腹筋頑張りますね♪

PR

2009/06/27 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雨ザーザー。 | HOME |ざぁ~っとですが・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨ザーザー。 | HOME |ざぁ~っとですが・・・>>

忍者ブログ [PR]