忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06 : 57
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
雨ザーザーのせいでテンション上がりません、ヒゲルックです!!
しかしながら店内は陽気なニューオリンズミュージックが流れております☆
しばらくまともに遊びに行ってないのでたまには外で遊びたいものです。

さてさて、そんな天気でも元気を出して頑張るしかありませんね!!
そう!!この雨はヒゲルックが流した汗と涙の結晶だと思って。笑
わっけ分かりませんね。笑
さぁ、気を取り直しましょう!!

最近は怒濤の入荷ラッシュとは言っていたものの、商品の紹介が全くないですな。笑
相変わらずですが、ザァ~っとで良いですか?笑
細かい事を書くより来てもらった方が良いので、そしてイッパイ喋りましょう☆

では行きま~す☆
(画像はクリックすると大きくなります☆)
CIMG5461.JPG


























かな~りレアなファイヤーキングのターコイズブルーアシュトレイ。
わずか3年間の生産期間なので、この機会を逃すと次は見込めません。汗

CIMG5463.JPG


























こちらもコレクタブルなレストランウェアシリーズ!!
アメリカでも人気で、アメリカでもなかなか値段が合わなくて断念します・・・
けど、今回はそこそこ集まりました☆
毎度のことですが、ファイヤーキングは状態にかなりこだわって買ってくるので、かなりの労力を使います・・・
それでいて高いもんだから、ヒゲルック苦笑いです。
けど、お客さんが喜ぶんですよ~。
これからも頑張ります☆

CIMG5464.JPG


























ユーズドのレザーシューズ達☆
コンディション抜群なのでオススメです☆

CIMG5465.JPG


























こちらはドレスシューズ達☆
今回は良いのが買えてます☆
デッドストックモノも格安で並べてます!!
お見逃し無く!!

81db0678.jpeg


























残念ながらソールドなってしまったオールドのラッセルの『カントリーオックスフォード』。
刻印は消えてしまっていたのですが、間違いなくラッセルでした。
少しマニアックになってきている自分に拍手。笑

CIMG5473.JPG


























ユーズドのベスト達☆
今回結構買ってきてたんですが、あっという間に3枚に。
夏のコーディネートに一役買ってくれそうですもんね☆

CIMG5468.JPG


























ユーズドだけどピッカピカのメッシュキャップ☆
モデルはイランからお越しのヒゲルックさんです。
お次は通称『エロかぶり(間違って無いよね?)』

CIMG5469.JPG


























イランからお越しのヒゲルックさんはコチラの方が好みのようです☆
顔に元気が無いように見えるのは眉毛辺りの骨が前に出ているからです。
ちなみに業界用語で『平井堅』というジャンルになります。

CIMG5434.JPG


























そして最後の入荷はいつもお店に来てくれるRさんのお兄さんがやっている鯛焼き屋さんの鯛焼き。
小さめサイズが良いカンジですね☆
味良し、見た目良し、Rさん良しといった感じです。
ちなみに頬張っているのは柳川のスラムからお越しのサックンです。
得意技は・・・知りませんが、就活頑張って下さい。
鯛焼きとサックンに関しては当分入荷が見込めませんのでご了承下さい。笑

てな感じで、今日は結構頑張りましたよ?笑

ラッセルもまだ紹介していないモデルがあるので是非見に来て下さい☆
日に日に無くなってきております。
すべてカスタムモノなので次回の入荷はないので、宜しくです☆



PR

2009/06/29 20 : 15
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<珍しく・・・ | HOME |境界線>>
COMMENT
ドレスシューズの下段分のサイズと価格を教えて下さい。
【2009/06/3002:40】||福島#5494f7f5f4[ EDIT ]
register
【2009/12/0803:01】|URL|register#3694e74d6b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<珍しく・・・ | HOME |境界線>>

忍者ブログ [PR]