忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17 : 46
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは☆

久しぶりにBOONIESに出て
この時間思いっきり喉がガラガラな
3ほにゃらら歳の、マ!です。

さて、久しぶりににBoologを書くことになり
めっちゃ張り切っているマ!

だって、だって今日の新入荷はすごいよ!

なんと!
直耶(なおや)くん入荷しました!!

え?
なおやくん?
って思ったでしょ??

そう!
BOONIESに新メンバーが加入です☆

良いですよ~!
フレッシュですよ~♪
完全にオバチャン化。笑

本当は写真も載せるつもりだったんですけど
張り切りすぎて案の定デジカメ忘れちゃいました。

ので、また後日!!

P.S.(古い?笑)
明日は13:00からのOPENです!
PR

2009/06/08 21 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<改めまして♪ | HOME |BOONIESが大プッシュする・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<改めまして♪ | HOME |BOONIESが大プッシュする・・・>>

忍者ブログ [PR]