忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01 : 04
CATEGORY : [スタイルサンプル☆]
皆さんこんばんは☆

暑さと寒さどちらにも弱いと言う
ワガママな体質のBOONIESマ!&ナオっくん(仮)です。笑

今日は新しくスタッフに加わったナオっくん(仮)を
スタイルサンプルかねて紹介しますね(^^)

ナオっくん(仮)

柳川生まれ柳川育ち、現在19歳の超若手!!
サックンの一つ年下になります☆
ヒゲメン&マ!とは・・・言いたくありません。苦笑

ただ今、ニックネーム募集中!
だからの(仮)ね。笑
そのまま定着しそうな気配もありますが。笑

それでは!

DSC06932.JPG
まずは・・・

今回の主役はなんと言っても
レモンイエローのDickiesのショートパンツ!
初夏の爽やかな風が吹いています♪

WILD THINGSのハットと
鮮やかなグリーンのデッキシューズも
白シャツでちょっぴり大人に。
首元や腰のHTCのウォレットチェーンで
アクセントもバッチリ!

浜辺でゴールデンレトリバーを連れてそう。
・・・遠まわしに言っちゃいました。
大人ってことです。笑

ちょっぴり緊張ぎみのナオっくん(仮)の
笑顔がとても新鮮!

もちろんコーディネイトも彼が自らしています。

なかなかやるでしょう?(^^)




DSC06936.JPG

次にショートパンツを生かして
やんちゃスタイルに!!(^^)

今度はTシャツをグリーンにしてみました☆
黄色とグリーンをメインに持ってきても
先ほどとはガラリと表情が変わります!!

足元もRAINBOW SANDALで
涼しさをUP!!

思いっきり夏を楽しみたい!
やっぱイベントだよね☆
そうだ!
夏フェスに行こう!!

思いっきり踊り狂ってください。笑
そんなイメージです。

そろそろ写真撮影にも慣れてきたナオっくん(仮)
いい感じにリラックス!

こちらのコーディネイトももちろん彼ですよ~!

そろそろ皆さんもナオっくんの存在が気になってきたはず。
遊びがてら会いに来て下さいね~☆☆
PR

2009/06/09 21 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<そんな柳川☆ラヴ♪ | HOME |新入荷?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そんな柳川☆ラヴ♪ | HOME |新入荷?!>>

忍者ブログ [PR]