忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 22
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ!
最近充実してます!
毎日がエブリデイです!
時間が足りないぐらいです!
ヒゲ剃る暇もありません、本当に!
今日ツッコまれましたもん。
 
『ヒゲ凄い事になってるね』と。
 
髪より長い・・・?笑
 
今日は書きたいことがマウンテンのように
あるけど読みにくいだろうから足短に。
いや、手短に。
足短いのは僕でした。ガクッ
 
今日は北九州からわざわざお客さんが
遊びに来てくれました☆
 
『オススメのウナギの店ありますか?』
 
『・・・』
 
実はヒゲルック実家でお祝い事の時の
出前のせいろ蒸ししか食べた事が無い・・・。
大問題でしょ?!
問題外でしょ?!
問題GUYでしょ?!
無問題でしょ?ダメ?ダメよね?笑
 
僕は素直にその事を話し、Oガタさんが
オススメの店を紹介しました。
 
言い訳も尽きた、誰か一緒に行きましょう☆
このままではトラウマになる!!
今はまだウマシカの段階だけど!!
ウマシカ?馬と鹿?馬鹿?
 
馬鹿っ!!ヒゲルックの馬鹿っ!!
 
そんなこんなで今日のBoologは暴走特急ヨロシクっ☆
 
みんなコソッと情報教えてね☆
遠方からのお客さんに自分の事のように話すから。笑
 
 
 
追記
最近カットソーとシャツを見るお客さん多し。
春の訪れを感じずにはいられない。
テンションを抑えるのに必死な24歳匿名希望より。
頭をよぎるは小島よしお・・・なぜ?
PR

2008/03/13 22 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<BOONIESからお知らせ(重要)・・・渋っ! | HOME |私だけが・・・?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<BOONIESからお知らせ(重要)・・・渋っ! | HOME |私だけが・・・?>>

忍者ブログ [PR]