忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 25
CATEGORY : [日々]
とうとうアメリカドラマ『HEROES』を見始めて
眠れぬ日々の予感のマ!ですが・・・
 
インフルエンザ事件が無事に過ぎたと思ったら
鼻の調子が悪くなり耳鼻科に行きました
そこで薬をもらったのですが
この鼻の薬が、とにかくめちゃめちゃ眠くなってしまうんです。
 
薬を飲むと20分くらいで効いてくるんですけど
フラフラになってしまいます。
マ!のトレードマーク(?!)の弾丸トークの切れが悪いんです。笑
でも、飲まないと調子は良くならない。
これまた鼻づまりで弾丸トークに大きなダメージ。
 
これはかなりの葛藤ですよ。
飲むか否か。うーん、うーん。
 
 
 
今日は飲みませんでした。
鼻づまりトークで一日を過ごしましたが、意外と気にしてるのマ!本人だけで
お客さんからはなんの突っ込みもなく、無事に一日を過ごしたのでOKですね。
・・・葛藤も何も。・・・ねぇ
 
最近病院のはしごで少し弱り気味のマ!
誰??
ちょっと位弱ったってどげんなかろうもんって言ったの
PR

2008/03/12 22 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<柳川のくせに・・・ | HOME |春が来た♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<柳川のくせに・・・ | HOME |春が来た♪>>

忍者ブログ [PR]