忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 29
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ☆
笑いすぎて腹筋が仮面ライダーになったチョビです!!笑
 
今日という日は本当に笑いに困らない日でした!笑
 
暑い暑い暑い。。。
 
こんなに暑いのに学生たちは必死に部活してるとか!
 
すごいですね~ホント尊敬します☆
若いって素晴らしいなぁ。。。
 
チョビは今年で23歳。
まだまだ若造と呼ばれる歳ですが、体力的には
かなりの衰えを感じることもたまーにあります。笑
 
いかん!これじゃいかん!
 
もっとなんかやんないと!アクティブに行こう!!
なんか計画します☆
 
そしてそして、
 
来年辺りは筋肉もりもりで海に行きたい!!笑
 
 
話変わるんですが家のトイレに変なのがいましてね、
 
「なんだこりゃ~」
 
と思って覗き込んだら、
 
特大サイズの昆虫が!
 
声も出ずにぶっ飛びました!
ウソやろぉ!って思いました!
 
しかもめっちゃガマンしてトイレ入ったのに!
 
どうやら死んでたみたいなんですが
 
用を足す間生きた心地がしませんでした。。。
 
終わってトイレをばーんと飛び出しましたよ!
 
あん時のチョビ、空飛べそうでした。笑
 
 
どっから入ってきたんだよ!!
 
 
そんな感じで今日はお別れです☆
夏は虫の季節、みんなも気をつけてください♪

☆入荷しました
  *NEW ITEM(古着)
   ヴィンテージデニム入荷しました!!
オリジナルだからこそ出せるあの雰囲気は
一見の価値アリです!!!
PR

2008/07/07 21 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<人間背伸びはするな?! | HOME |エレメント・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人間背伸びはするな?! | HOME |エレメント・・・。>>

忍者ブログ [PR]