忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 35
CATEGORY : [日々]
どうも!!
今日Boologのネタにするはずだった事を忘・・・
思い出しました!笑
 
いやはや、今週は完全に夏やん!!真っ盛りやん!!
兎に角暑か、まじぎゃん暑か。
この先の地球が心配やん。
その内普通には外に出られんごつなるばい、多分。
 
あっ。
 
ちなみに今日のネタは『地球温暖化』とか
『エコ』じゃありません、あしからず。笑
 
キリストのごつ腕ば横に広げると(わかりにくい?)
人間っちいう生き物は大体身長と同じ位になるげな。
やけん単純に170センチの人は170センチぐらい。
 
それで少し前にお客さんとかと測りよったとですよ。
ちなみにチョビは185センチで、測ったらやはり185センチ。
お客さんは180センチで、これまた180センチ。
 
ふむふむ、人間の体ってうまく出来とるね~とか話してて。
そしたら『ヒゲルックさんも測りましょうよ』と。
ヒゲルックの身長は理想では178センチ、測ってみたら
案の定178センチ。
 
しかし!!
 
あくまでも『理想』なのである。
 
『10センチも長かやっか!!』ウソのごたる。(ウソのようだ)
 
そう、ヒゲルックの手は身長より10センチ長い。
けど手が長くてもなぁ、指の長かとは『ある意味』武器に
なりそうやけど・・・。ある意味。
 
そんな事を思い出しながらの今日。
ふと思う。
 
(という事は同じ身長のヤツより10センチ高い所の物が
取れるんだ・・・。よしっ)
 
皆さんお気付きでしょうが10センチ高い所の物は取れません。
 
手は2本ありますので5センチです。
 
そしてそうとも知らずに高い所に手を伸ばし足がつりかけた
ヒゲルックの事は笑わないで下さい。
 
きぃ~っ!!
PR

2008/07/08 21 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<自販機VSチョビ | HOME |柳川の核弾頭。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自販機VSチョビ | HOME |柳川の核弾頭。>>

忍者ブログ [PR]