忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 51
CATEGORY : [ネタ?!]

皆さんこんばんは。

今日、どうしても『クリーム色』という単語が出てこなかったので
YBB(柳川ベースボールボーイズ)のKくんに
「この乳白色の・・・」って言ってごまかそうとしたら

「そっちの方が思い出すの難しいやん!
と、言われ・・・

そのことをブログの前フリに使おうと思ったら
メモるのをうっかり忘れてしまい、何を書きたかったかさえ忘れ
困った末にとうとうKくんに電話してしまい
前フリどころか、これは本ネタかもしれんな。と思った・・・

マ!です。

日に日に長くなっていっていますね。
気にしないでください。


さて、本日から三連休という方もきっと多いと思いますが
BOONIESも本日より
『秋のR/W(リバースウィーブ)祭』が開催されています!!

・・・勝手に開いてみました。

でも、けっこう良い感じなんですよ

13-09-08_1747.jpg写真はカウンター後ろのパーカー軍団。

並べながらついうっとりしてしましました。笑
けっこう迫力あるでしょ~♪

誰だ~!
『まだ暑い』って言ってるの!
カッコ良いのはアッと言う間になくなっちゃいますよ?!

心くすぐられた方は遊びがてら見に来てくださいね☆

PR

2008/09/13 21 : 56
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<久々の・・・ | HOME |Thingin' In The Rain. 雨に思えば>>
COMMENT
くすぐられました(笑)
【2008/09/1519:08】||skunn#2abee1fdc9[ EDIT ]
早速メールいただいたお客さんもいたけど
skunnは書き込み派なんやね☆
いつでも出ておいで~(^c_^)
【2008/09/1519:31】||マ!#986ca4b5c9[ EDIT ]
自分もくすぐられました!!(笑)
【2008/09/1523:18】||DEEN#9a653614f0[ EDIT ]
心くすぐる事ができて幸せですわ。笑

HPにも更新せないかんとけど忙しくて(言い訳)もう少しかかりそう。
フード無しのR/Wも良いのがあるのよ~。(^^)
【2008/09/1613:25】||マ!#986ca4b5c9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々の・・・ | HOME |Thingin' In The Rain. 雨に思えば>>

忍者ブログ [PR]