忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05 : 33
CATEGORY : [オシャレ☆]

こんばんは。

来月あたりにトレードマークのメガネを新調しようかと
考えている、マ!です。
どんなデザインが良いかしら?

さて、久しぶりにスタイルサンプルです☆
もちろんモデルはバイトのサックン!

CA3B0004.jpg
昨日のネタだったチャンピオンR/Wを
重ね着してみました!

中のシャツはラルフ・ローレン!
パンツは少し分かりにくいかもしれませんが
リーバイスの519コーデュロイ(ブラック)

そして・・足元にあるのはブーツに見えて
何と!BIRKENSTOCK(Birki’s)の
新作なんですよ(^^)v

ソールの乳白色が
アクセントになっていますよね
(昨日のネタを参考にしてください。笑)

イメージは良いとこの子。笑
品があるでしょ?
もちろんモデルの良かけんね!



サックンと二人でギャーギャー騒ぎながらの作品です。笑

PR

2008/09/14 21 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ナイス! | HOME |祭りだ!と、思う。笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナイス! | HOME |祭りだ!と、思う。笑>>

忍者ブログ [PR]