忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 37
CATEGORY : [ネタ?!]
どうもこんばんわ~!!
時差ボケが直ってきました~!!
自分に素直なのが災いしての時差ボケです!!
『眠いときに寝る』のがいけないみたいです・・笑

ではでは気を取り直して。
いきなりですが、パーカーが物凄い勢いで売れております!!
こっちが不思議なぐらいに!!笑
写真撮れず・・・残念。
しかしまだ入荷するので安心して下さい☆

では今日の商品紹介☆

Russell Moccasin
『Sporting Clays Chukka』 price:44100yen

CIMG4324.JPG





















今日紹介する『スポーティングクレイチャッカ』はラッセルでも、1,2を争う人気を誇るモデル☆
ラインナップの『チャッカ』との違いはダブルモカシン仕様になっているということ。
それによって耐水性を高めているのです☆
ダブルモカシンになることで重厚感が出てカッコイイです!!
ラッセルのなんたるかを知るには最適のモデルですね!!
ラッセルに関しては細かいことは言いたくないので是非見に来てください☆
見る人、履く人が笑顔になってくれます☆

そして、今回紹介する間も無く売れてしまったナイスガイ・・・
『Rocky Mountain Featherbed DOWN VEST』
CIMG4385.JPG





















CIMG4390.JPG





















ヒゲルックも好きで良く着てます☆
今回は大好きな『赤』とこげ茶のコンビ!!
物凄く欲しかった!!物凄く考えた!!笑
サイズも42というゴールデンサイズ!!しかもメンズ仕立て!!
ヒゲルックが40を着るぐらいなので作りはモチロンタイトです!!
あ~、欲しかったな~・・・良いな~・・・お客さんって良いな~。
状態も完璧で最高だったな~、値札付ける前に旅立ちました・・・

そしてその時に撮った写真がコレ↓↓
CIMG4377.JPG





















もう意味が分かりません。笑
まだまだ他にもナイスなアイテムは隠れてます、探してください☆

そして今週には・・・
BIRKEN STOCK S/Sのデリバリーが始まると思います!!
お待たせしました~☆
ちなみにカタログはお店に届いているので、気軽に注文してもらっても良いですよ~!!
だいたい、デリバリーの時期じゃないと在庫が無くなるのでお早めに☆

何か今日は長かったですね~!!
大体こういうときは読み返すとまとまりが全くありません。笑
まぁ、ざっとしとるのもBOONIESの魅力たい☆笑
ではでは、明日も楽しく頑張りましょう!!
では!!


PR

2009/03/10 20 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<小春日和♪ | HOME |久しぶりの更新!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小春日和♪ | HOME |久しぶりの更新!!>>

忍者ブログ [PR]