忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11 : 53
CATEGORY : [日々]
皆さんこんばんは☆

最近、黄粉餅にはまっているマ!です。
春だというのに太っていく一方。苦笑


さて、またちょっとぶりにお店に来たら
何だかとんでもない事になっているじゃあないですか!!

見た事のない商品が多すぎて
正直仕事が大変です。笑

お客さん『マ!さん、これ良いね~☆』

マ!『うわ~!!それ初めて見た!!めっちゃカッコイイね!』

お客さん『初めてって!(ツッコミ)笑』

ってな具合になっちゃう事もしばしばあるくらい。(ヒゲメンに怒られるな。笑)
何しろ新しい発見がものすごいんです。(言い訳)

しか~も!

大学生組が春休みになったみたいで
じゃんじゃん帰省している模様!

S太くんなんか『ただいま~』っち言いながら入って来らすもん。笑

BOONIESの春、めっちゃいい感じにワサワサしてますよ~☆
以上、レポートでした。(^^
PR

2009/03/11 22 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<禁断症状??笑 | HOME |自分に素直。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<禁断症状??笑 | HOME |自分に素直。>>

忍者ブログ [PR]