忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00 : 33
CATEGORY : [商品紹介!!]

どうもこんばんわ☆
昨日久しぶりに自分の布団で寝ました。
起きたら久しぶりなせいか、体が痛い・・・笑
男は遊びも仕事も全力です!!
じゃないと何も付いてこないぜ!!

・・・はい、独り身ですが?笑

そして話は変わりますが、意外と歯医者が好きな事に気付きました!!
キラリと輝く満面の笑みを得る為に!!
どうもヒゲルックです☆

今日も寒いですね~!!
寒いのも相まって?店閉めた後温泉に行ってきます☆
いつものメンバーM場氏とKちゃんと。
楽しみやな~☆
日ごろの疲れを一緒に流してもらおうっと!!
なので?今日は寒い季節に一役買ってくれるヤツらを流してから帰りますかね☆

70's 『Hush Puppies』 Boa Boots ¥13440
CIMG3625.JPG



















CIMG3607.JPG


















PATAGONIA DOWN JACKET ¥20790
CIMG3613.JPG



















CIMG3624.JPG



















CIMG3610.JPG


















CIMG3631.JPG


















CIMG3643.JPG



















CIMG3645.JPG

















写真はクリックすると大きくなります☆
PR

2008/11/19 21 : 02
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<お店やってて良かった☆ | HOME |寒い!!>>
COMMENT
ウィルダネスは山に行くとき使わせてもらいます☆
どのくらい凄いのかな??
【2008/11/2017:05】||skunn#92cc6fa269[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お店やってて良かった☆ | HOME |寒い!!>>

忍者ブログ [PR]