忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 03 : 49
CATEGORY : [カスタマー]
『愛』を感じるのは『笑顔』だったりする。

こんな寒い中、洋服探しに来てくれて『笑顔』をくれる。

いっつも思うけど、やってて良かったなぁ~。

お金だけでなく笑顔までもらえる、何か幸せかも~。

アメリカに行くって、本当に大変だけど『やらなきゃなぁ~』って思う。

季節によって感じ方は違うかもしれないけど、寒い季節に暖かい人と人の温もり。

こんな若造でも同じ目線で話してくれるお客さん。

柳川はちょっと田舎だけど、それでも来てくれるお客さん。

支えられてますよ~、バッチリ支えられてます。

寒い季節はサムい事もたまには言えます。笑

外は寒いですが、暖かく迎えますのでこれからもヨロシクです☆

お店やってて良かったな~。

事務的な仕事が無ければ~・・・。
PR

2008/11/20 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<物凄く!! | HOME |にしても寒かね・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物凄く!! | HOME |にしても寒かね・・・>>

忍者ブログ [PR]