忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17 : 46
CATEGORY : [商品紹介!!]
 
ハンドキャリー分(新品)は店頭に出してます!!
今回もかなり充実の品揃えなので、期待してご来店下さい☆
時差ボケで眠そうなエセリーゼントがお待ちしております笑




そう、完全に時差ボケです。
今日寝たのが1時。
良く寝たと思い、時計を見ると3時・・・ォィォィ

けど今日は楽しかったです。
やっぱり仕事が好きです、というより洋服が好きだと再確認。
喜ぶ顔が嬉しい、そして安心もする。
いやぁ~、心から楽しいと言えます☆☆

さてさて今回の買い付けですが、別のバイヤーと結構バッティングしたのにGOODでした☆
ロッキーなんちゃらとかオシュなんちゃらとかウィルダネスなんちゃらとか色々ゲット!!
と思ったら、日本はなかなか暖かいじゃないですか~!!
まぁ、それでも余裕の笑顔です☆
新地開拓が功を奏したカタチですな!!

そうそう今回ですね、新地開拓とはまた別に・・・
そう、昨日のBoologでもあった通り・・・ん?焦らすなと?
実は・・・
『Russell Moccasin』のファクトリーに突撃してきました!!
モチロン、ヒゲルックはアポ無しで。笑

そこでの出来事は写真に納めてますので☆
今日は時差ボケで睡魔が・・・
ラッセルの写真載せようかな~?どうしようかな~?
写真だけでも載せてから帰りますね☆
詳しいことは日を追って・・・

そのかわり、出来ればお店に直接来ることをオススメします☆
今回ファクトリーに突撃して思いました。

『百聞は一見にしかず』です、まさにコレです。

本当に1足1足を大事に作っていて、ハートにきました。
MADE IN U.S.Aの名に恥じない『手作り感』溢れる立派な会社。
『百聞は一見にしかず』で感じた事☆
明日は許可をもらって撮った、ファクトリーの写真と作業風景を。
今日は、ざっとではありますがラッセルブーツの写真と新商品の写真でお別れ☆
いきなりニューバランスな辺りが時差ボケ~。
(写真をクリックすると大きくなります☆)
『NB587 Made in U.S.A』
CIMG4316.JPG





















『Russell Moccasin』
CIMG4319.JPG





















CIMG4320.JPG





















CIMG4321.JPG





















『Red Wing Mink Oil』
CIMG4331.JPG





















『Obenauf's Leather Oil』
CIMG4332.JPG





















CIMG4318.JPG





















CIMG4317.JPG





















そういえば、今日は何か春らしい格好が出来たので。笑
CIMG4329.JPG





















CIMG4330.JPG





















これからの季節にピッタリのアイテム、しっかり入荷です☆
では明日また会いましょう!!
PR

2009/02/27 22 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日の続き?~前編~ | HOME |きっとすごいことになる!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日の続き?~前編~ | HOME |きっとすごいことになる!!>>

忍者ブログ [PR]