忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 09 : 06
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
皆さんこんばんは。

今日はだいぶん暖かく、ロンTのお客さんもいた中で
実はこっそりオーバーオールの下に
あったかスパッツを履いていた、若干寒がりのマ!です。


さて!
お待たせしました!!
とうとう奴が帰ってきましたよ!

勘が良い方はすでにもうお気付きなはず。

そう。

ヒゲメンがアメリカ買い付けから帰って来ました♪♪
夕方の『成田に着いたよコール』の
テンションばり高!!笑

聞くと、今回もなかなかどうして
スペシャルアイテムばっかりなんですよ~!ウヒヒ
さすが気合入れて真冬のアメリカに行っただけあるようです!!

しかも!

今回ヒゲメンは某ブーツ工場(皆さんもきっと知ってるブランドね)に
潜入してきたという情報が!!

詳しい事はきっとヒゲメンがお店やBoologで発表すると思いますが
今すでに
『何々?なんて言うブーツブランド??』とか
『ヒゲメン一体何しよると??』とか、気になっているそこのあなた!!

BOONIESにGO!!

更なるビックリがきっとあるはず☆
PR

2009/02/26 21 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒゲルック、帰ってきました~!! | HOME |こ!これは!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲルック、帰ってきました~!! | HOME |こ!これは!!!>>

忍者ブログ [PR]