忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00 : 30
CATEGORY : [商品紹介!!]
BOONIESホームページ ONLINE STORE』こちらでお買い物も出来ます☆
是非アクセスしてみてくださいね~♪


どうもこんばんわ!!
ゴハンに誘われたので、片付けを手伝わせているヒゲルックです笑
ちなみに三国志武将占いでは劉備でした。へへへ
そして戦国武将占いでは上杉謙信でした。ぐへへ

まぁ、それは良いとして。
今日はカメラ持ってきましたよ☆
そして何と『T-REX』の撮影に成功しました!!
しかも少し照れてます。笑
CIMG4870.JPG





















そして、最近の入荷の中から!!
WILD THINGSのショーツ☆
CIMG4871.JPG





















そしてBIRKEN SPARTA!!
CIMG4872.JPG





















いやぁ~、入ってきすぎです!!笑

明日から土日!!
気合い入れて頑張るぞ~☆
PR

2009/04/17 21 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<大は小を兼ねる?! | HOME |くしゅん!くしゅん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大は小を兼ねる?! | HOME |くしゅん!くしゅん!>>

忍者ブログ [PR]