忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15 : 38
CATEGORY : [日々]
BOONIESホームページ ONLINE STORE』こちらでお買い物も出来ます☆
是非アクセスしてみてくださいね~♪


もしやオレだけ?!
どうもヒゲルックです☆

何がって、今日1日中ずぅ~っとくしゃみ。
もうそれはそれは1日中くしゃみ。
鼻水もタラタラですよ。
何でやろうか??
来る人来る人、不思議そうな顔。笑
風邪かな?とも思ったけど、何か違う。
すごくめんどくさい・・・
この苦しみから放たれたい、ハナタレなだけにね、プププ。

そういえば、最近の商品の入荷のペースが!!
早い早い!!
オレ、こんなに頼んだっけ?!ていうぐらい入ってくる!!笑
今日もね~、BIRKENが入ってきたんですよ~!!
スゴく格好良かったから、写真を載せようとカメラを探すわけですよ?
そしたら何の、どっか行ってるんですよ!!笑
なので、今日は写真ないですけど早く見に来るべし!!
早速今日旅立ったしね・・・汗

あぁ~、こんな事しながらもハナが垂れる。
くしゃみが出る、むしろ「くしゃむ」で良いですよ。

明日には治ってますよ~に。
PR

2009/04/16 21 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<特になし。 | HOME |そう来たか?!笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<特になし。 | HOME |そう来たか?!笑>>

忍者ブログ [PR]