忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04 : 41
CATEGORY : [日々]
こんばんわ!!
今日はチョビの出番です☆
 
 
昨日福岡にいたときにお世話になってた
Kタロウさんに会えました♪
 
 
チョビは意外と臆病者なので
服買うときは大体いつも決まった店に
逃げ込んでましたので。。。
色んな話をさせてもらってたとです☆
 
 
懐かしい話もできたし、
相変わらず魅力溢れる方だなぁ~と思いました。
 
 
僕もそげん思われるような人間に
ならんといかん!!
 
 
頑張んべ♪
 
 
ばいざうぇい、昨日カラオケに行き、
若干のどをつぶし気味です。。。
 
すぐ帰る気だったのに。。。
最後の最後にあんな青春ソング歌われたら、
誰だってテンション上がって
また曲入れちゃうに決まってんじゃん。。。
 
良かったなぁ、、、
 
 
ごーいんぐすてでぃ。笑
 
 
誰か良いのど飴、ご存知ないですか?笑
 
 
それでは皆さん、銀河鉄道のような良い夜を!!!笑
 
PR

2008/05/23 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<傘が無い。 | HOME |くらえ!!元気だな!!(元気玉)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<傘が無い。 | HOME |くらえ!!元気だな!!(元気玉)>>

忍者ブログ [PR]