忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09 : 35
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!
今日は1日中雨でしたね!!
なのに自転車で来てしまいました。
雨が止んでいる隙に☆笑
しかし背中に被害を受けていました、残念。
 
この時期になるとお客さんは夏に向けて
色々とイメージを働かせているようで。
 
『アレが欲しいコレが欲しい・・・。』
 
かなり楽しそうです♪
 
そんな中、ヒゲルックとチョビ・・・。
ロールアップが一緒。笑
靴下が一緒。笑
サンダルも一緒。笑
かろうじて色違い。
 
『類は友を呼ぶ。』のか?!笑
 
何か明日になるのが楽しみのような、
コワいような・・・
そんな今日のヒゲルックでした☆



☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品&古着)
  BIRKEN STOCK入荷しました☆
  何と『ソフトフットベッド』付き!!
  RAINBOW SANDALも入荷☆
  そんな感じでサンダルラッシュ!!
  その他色々と新顔も♪
PR

2008/05/24 21 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<強制、矯正、共生★ | HOME |どげんかせんといかん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<強制、矯正、共生★ | HOME |どげんかせんといかん!>>

忍者ブログ [PR]