忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 10 : 17
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!

買い付けから帰ってきた日の夜・・・
実家に帰ると不機嫌そうな父親。
『ただいま~』と言うと、何と『豚インフルエンザさんはあっちに行って下さい』と。笑
行く前から、散々それを理由に行くなと言われ続け・・・
しかしながら、無事に帰った息子に『あっち行って下さい』って・・・笑
よほど言う事を聞かずに買い付けに行ったのが癪だったのでしょう。

そういう父親に対し、愛情と受け止めるか、喧嘩するかは・・・
自由だぁ~!!(完全に死語だね。)

てな感じで、相変わらず洋服屋さんなのに洋服の紹介が無いBoologですが・・・笑
今日も紹介しません!!(キッパリ!!)


さて、ここ柳川で古着屋を営むワタクシですが・・・
コンディションにはかなり気を使ってピックするおかげか、色んな年齢層のお客さんが来てくれます。
今日なんかは、以前来てくれたオバサン(イメージの為ですので悪しからず。笑)が、お友達を連れてきてくれました☆
『ここはね~、この店長さんがアメリカに行って買い付けてきてるのよぉ~?』
と、まぁ嬉しい事に理解を示してくれております。
しかし、そのオバサン(イメージの為ですので悪しからず。苦笑)との会話のくだりでひとつ。

オバサン(以下オ) 『けど、すごいねぇ~アメリカとかぁ。』

ヒゲルック(以下ヒ) 『いやぁ~、慣れですよ慣れ!!』

オ 『ばってん、アメリカの危ない所とかにも行くとやろ?』

ヒ 『そうですねぇ~、むしろ危ない所がほとんどですよ~。』

オ 『うわぁ~、けどおにぃちゃん人間に見えんけん大丈夫そうね~ウフフ。』

ヒ 『そうですね~、日本人には見られないから結構大丈夫ですよ~。笑』

オ 『そうやろ~、日本人に見えんもん。笑』

さて、みなさん気付きました?
僕は人間には見えないらしいですが・・・どうですか?笑
けどもし、だとしたら・・・

早く人間になりたぁ~い!!

ではまた明日!!笑
※商品がかなり入荷中です、是非遊びに来て下さい☆
PR

2009/06/24 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ざぁ~っとですが・・・ | HOME |や、やばい・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ざぁ~っとですが・・・ | HOME |や、やばい・・・>>

忍者ブログ [PR]