忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14 : 25
CATEGORY : [日々]
ちょ、超眠いんですけど~・・・
前半戦はムダにテンション高いんですけど~・・・

今日は雨が降っているにも関わらず、オープンと同時に来客が。
嬉しい・・・何でだろうか?俺なのに来てくれるなんて。笑
本当に嬉しい反面、そう思います。笑

やったね俺☆

そういえば今日は記録更新・・・出来ませんでした~!!
そんなに毎日売れるかっ!!笑(意味の分からない人は前日のBoologを参照。)

平日は基本的に1人なので買い付け帰りも重なって珍しく仕事します。
今日もSイチロウ君に『ヒゲしゃんが、仕事しよる。』と言われました。
いやいや、人の見てないところで仕事してますから!!笑

今日、ふとラックを見るとパンパンじゃないですか!!
商品を出す事に集中しすぎて、この溢れんばかりの気持ち同様パンパンでした。笑
しかしながらどうなんですかね???
見やすくディスプレイしたら、お客さんが巡り会う確率が減るわけでしょう?
しかしパンパンだと正直ギッチギチで、見る気にならない。笑
もうこの辺の感覚は置いといて、僕が商品を把握しとけばいい話ですな!!
聞いてるかい?マ!、サックン、なおやっち!!笑

てな感じで今日は、相変わらずの画像無しで。笑

サービスで1つだけ!!
CIMG5400.JPG



























か、かっ、可愛い・・・☆
ブツブツやん。
超可愛い☆

では!!
PR

2009/06/23 19 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<な、なんか・・・ | HOME |早すぎる別れ・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<な、なんか・・・ | HOME |早すぎる別れ・・・>>

忍者ブログ [PR]