忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20 : 30
CATEGORY : [日々]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆



どうもこんばんわ、ヒゲルックです☆
昨日はサックンとお客さんのS太君を連れてキャンプへ行きました!!

久しぶりだったので相当楽しかったし、何より同級生のサックン達が
仲良くしてる姿が本当に嬉しかったです☆

旨いメシと旨い酒と開放的な空間・・・
普段聞けない恋バナとかに花を咲かせてみたり。笑
まぁ、盛り上がってきたところでヒゲルックは就寝。
だってもうオジちゃんに近付きよるけん。汗

ヒゲルックが寝た後に2人が何を話したのかは聞かなかったけど、
2人の事だから将来についてとかマジメな話をしたんだろうな☆
何かああいうシチュエーションでは、男は自然とアツくなるので・・・笑

そして簡単な写真でも。(クリックすると大きくなります☆)
CIMG4463.JPG





















出発前。
マ!がエスパー伊藤になりました。笑

CIMG4486.JPG





















3人で乾杯☆
ちなみにそこまで寒くなかったですよ☆

CIMG4490.JPG





















今回もナスと挽肉のカレー。
載せてはいないですが、サックン達のテント設営・・・時間かかりすぎ。笑

CIMG4531.JPG




















TEAM BOONIES☆
日に日に成長するサックンが頼もしい限りです☆
最近は『見せる収納』にこだわっております。
バッグからぶら下がったマグが可愛いでしょ?☆
そして日に日に軽量化、省スペース化するマイギアも頼もしい☆

CIMG4534.JPG





















帰り道に桜が咲いておりました☆
3人とも大興奮で、『今度お前が撮れやん』とか『今度オレオレ!』みたいにはしゃいでました。笑
また3人で遊びに行こうかね☆

やっぱり、こうやって遊びに行くことで改めて洋服を好きになるんですよ。
アウトドアって『ドアの外に!』って事でしょう?
自分が好きなスタイルでキメて遊ぶ☆
何か、何もかもが楽しくなると思いません?☆

ていうか、興味ある人はいつでも誘ってくださいよ☆
ヒゲルックで良ければいつでも付き合いますよ!!

そしてそして、明日からは3連休ですね☆
BOONIESは『かかってこ~い』てな感じで待ってますよ~!!

PR

2009/03/19 20 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Tシャツ投入!! | HOME |さっき聞いた!笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Tシャツ投入!! | HOME |さっき聞いた!笑>>

忍者ブログ [PR]