忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12 : 24
CATEGORY : [ネタ?!]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆


皆さんこんばんは☆

明日、免許更新に行って来ます。
何度目なんだろう。笑
マ!です。

さて、今日ヒゲメンはお休みでした。
お休みで何するかと思えば、バイトのサックンとS太くんと
キャンプに行くってめっちゃ喜んでいました。
晩ご飯はカレーだそうです。
ザ・キャンプって感じでステキ(^^)

それを聞きつけて・・・
『良いな~良いな~!!』を連呼するマ!。

たしなめようと思ったのかどうか、ヒゲメン
『マ!さん大丈夫(^^)明日からまたパワーUPするけん。』げな。

なんかよく分からんで『うん』って言ってしまったけど。笑

どうやら明日からまたBOONIESは
さらにパワーUPするらしいよ?!
・・・これ以上??
いったい何が入荷するのか??
しかも、大丈夫って何??(言いたかっただけ?笑)

すでにスタッフにさえ予測不可能な状態!!(そんなに?笑)

よ~し!!
私もお客さんたちと楽しみにしていよう~♪
PR

2009/03/18 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ふくらむふくらむ☆ | HOME |またまた入荷☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふくらむふくらむ☆ | HOME |またまた入荷☆>>

忍者ブログ [PR]