忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08 : 36
CATEGORY : [日々]
『2010年版 BOONIESカレンダー』が完成☆
お買い上げのお客様に先着でプレゼント!!
数に限りがありますので急ぎましょう!!笑


昨日はBoolog更新出来ずすいませんでした~!!
帰ってきてもう4日も経つのか・・・

お店の方は値付けやらがようやく落ち着いてきた感じです、ようやく・・・笑
商品画像もガンガン載せたいところですが・・・良ければお店に来て下さい。笑

にしても、今回は異常なほどに『パーカー』を買ってきました!!
本当にありえないぐらいあります・・・汗
個人的に困ったらパーカー着とけば良いと思っているので。(失言?笑)
分かりやすく言うと・・・

『ON』
・パーカーにダウンベストもしくはジャケットにラッセル。
『OFF』
・パーカーにダウンベストもしくはシャカシャカ(ナイロンね。笑)にビルケン。

更に分かりやすく言うと、詰まるところ足元が変わるだけです。笑
多分、都会の洋服屋さんが見たらヒゲルック怒られるかもしれません。笑

そう、良い洋服はアナタのもとへ☆笑

といった感じで相変わらず『笑』を多様し過ぎるぐらい笑ってます、いつも。
しかしながら、Boologを打つ目は真面目です。
ちなみにニ~ニョは急いでラッピングしてる時の目が”サバの目”と言われたらしいです、ウケる。
ちなみにボクの友人の焼き肉屋は”死んだ魚の目”と言われたらしいです、かわいそ。
詰まるところヒゲルックの身近には魚介類が多いみたいです、焼き魚が好き。

そうそう、今日の本題。
新しいLINKの紹介で~す。

GRiN』さんです☆

福岡時代、後輩と先輩に連れられて飲みに行ってからの付き合いです。
その席での『コイデ監督事件』は今でも忘れません、ウケる。
まだお店に行けて無いんで近々行きたいと思ってます☆
何やらヒーコー(コーヒーね。ややこしいオレ笑)も出してるみたいで・・・
良いな~良いな~、ウチもファイヤーキングのマグでヒーコー出したいな~。
てな感じでカップルで行ってみては???
宜しくお願いします☆
PR

2009/12/05 14 : 00
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<消えた・・・ | HOME |ありがたや~!!>>
COMMENT
ご紹介ありがとうございます。
監督の作品、衝撃やったもんな〜笑
次回作の予定は?
【2009/12/0614:53】||shimo#990c4c5c2c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<消えた・・・ | HOME |ありがたや~!!>>

忍者ブログ [PR]