忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16 : 29
CATEGORY : [日々]
何か、今日も良い日でしたね☆
やっぱり洋服ってのは生ものなんです。

着る人をイキイキさせるのも洋服ですが、洋服をイキイキさせるのも着る人なんです。
やっぱり繋がってるんですね~、気持ちが良いです。

ボクの仕事ってのは、古いモノも新しいモノも平等に鮮度を高める事なんでしょうね。
「好き」な気持ちを伝えると動かないはずのモノが動き出すような、そんな感覚。

毎日、仕事させてくださるお客様に感謝感謝です!!

明日も楽しい日にしようっと!!

PR

2010/09/10 22 : 17
とらっくばっく [ ]
<<基本的に、どんなにチェックしても忘れ物をするタイプです。 | HOME |11時頃には眠くなるのです、コックリコックリ。。。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<基本的に、どんなにチェックしても忘れ物をするタイプです。 | HOME |11時頃には眠くなるのです、コックリコックリ。。。>>

忍者ブログ [PR]