忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16 : 01
CATEGORY : [日々]
今日も楽しい1日で御座いました~!!
最近、ヒゲルックは汗だくになりながら朝から作業をしているのですが・・・
片付けっていうのはある意味「諦め」が必要な場面が多々あるのですね。
そんな事を拒絶しながら片付けていたヒゲルックです!!
最後の方は完全に諦めてましたけどね。笑

さてさて、本日は商品の紹介ではなくコチラを。

「2010 F/W GO HEMP & GO WEST "LOOK BOOK"」
Photo.jpg









































展示会での写真を元に、今季入荷するアイテムの紹介カタログ的読み物です。
Photo3.jpg









































モチロン、ヒゲルックは作れません作ってもらいました。笑
Photo2.jpg










































物凄く良い出来なので、店頭でチェックしてみて下さい☆

では!!



『BOONIES ONLINESHOP』
をクリック!!

是非ともチェックして下さ~い!!




PR

2010/09/09 22 : 01
とらっくばっく [ ]
<<やれば出来ると思っていれば何だって出来ると思います、はい。 | HOME |ヒゲの生えすぎで、クルマですれ違う人が笑う。>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<やれば出来ると思っていれば何だって出来ると思います、はい。 | HOME |ヒゲの生えすぎで、クルマですれ違う人が笑う。>>

忍者ブログ [PR]