忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21 : 20
CATEGORY : [日々]
2009 A/W "BIRKENSTOCK"
2/13(金曜日)までオーダー受け付けております☆
時間のある方は見に来られて下さい☆


どうもこんばんわ~!!
昨日は夢を見た感覚がありません、ヒゲルックです☆
なんでだろうか・・・?

まぁ、それは良いとして。
最近の気候、変ですね~。
昼とか暖かいですもん、ポケモン・・・何も言わないで。
そんな感じで今日シャツをサラッと着てみました☆
寒がりなのかはわからないですが、少し寒かったです。笑
しかしながら、オシャレな季節の到来は間もなくでしょう☆
何か、何を言って良いのか分からなくなりました。笑

そういえば今日も新商品が入荷しております☆
シルバーアクセ、レザーの小物、帽子☆
最近小物の動きが良いので思い切って入れてみました!!
まだまだ季節は冬ですが、来たる季節の為にアクセントとしても主役としても☆

何か毎日ワクワクしているヒゲルックですが・・・
みんな気持ち悪いとか言わないでね。笑
PR

2009/02/12 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なっ、なんと!! | HOME |夢のまた夢?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なっ、なんと!! | HOME |夢のまた夢?!>>

忍者ブログ [PR]