忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 43
CATEGORY : [ネタ?!]
2009 A/W "BIRKENSTOCK"
2/13(金曜日)までオーダー受け付けております☆
時間のある方は見に来られて下さい☆


どうもこんばんわ~!!
今日も楽しい1日でした~☆
昨日のBoologを読んだお客さんが早速来てくれました☆
去年は注文もらったのに在庫が無い事が多かったので、みんな動きが早い。笑
どうしても全部を入れる事は出来ないので・・・笑
しかしまぁ、みんなツボを突いてきます☆
間違いなく、その時には無いようなのを。笑
一応、土日でもイケるかもしれないのでご検討を☆

まぁ、それは良いとして今日!!
夢のまた夢を見ました、めっちゃレア!!笑
それは何かというと、いつも見る夢っていうは様々ですが、たまにネタにしたくなる夢ってあるでしょう?☆
けど、起きると忘れてるっていう・・・
いつも今度は起きた瞬間にメモしようとか考えるんですよ、アホみたいですが。笑
そして今日ですよ!!
朝起きて、おもしろい夢だったのでメモ帳に書いて二度寝したんです。
それからも色々夢見たんですけど、起きたらメモが無い!!
朝からテンパりました。笑

ていうか夢を重ねて見るって、普段どんだけ考え事ばっかしてんだよ!!笑

少し自分がコワくなった今日この頃でした・・・笑
PR

2009/02/11 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ジョグジョグ。 | HOME |BIRKEN展示会☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジョグジョグ。 | HOME |BIRKEN展示会☆>>

忍者ブログ [PR]