忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 11 : 26
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわヒゲルックです!!
シルバーウィーク・・・みんな来てくれてありがたいです。
毎日がこんな日々だったら良いのに~。

今日は頑張って撮った?BIRKENの秋冬を!!

じゃ~ん!!

CIMG6164.JPG


























気持ちいいぐらいに並んでおります!!笑
というより気持ちが良いです!!最高!!
しかも可愛いしカッコイイし、どうすれば良いんだ?!
ドンドンサイズが欠けてきてます・・・
モチロン注文も出来るんで早めにご来店下さいませ~!!

BOONIESと相性の良いRussell Moccasinも今回の分は残りわずか!!
忙しいのは承知ですが、是非是非遊びに来て下さ~い!!

では!!
PR

2009/09/20 20 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<シルバーウィーク最終日 | HOME |早起きは眠くなる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シルバーウィーク最終日 | HOME |早起きは眠くなる>>

忍者ブログ [PR]