忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12 : 09
CATEGORY : [日々]
昨日は疲れていたのか、家の駐車場に着くなり爆睡。
起きたら朝方でした・・・
しかも懲りずに車の中で2度寝。笑
おかげで今日は体が重いです・・・

どうもこんばんわ!!
最近おじいちゃんと呼ばれ始めました、ヒゲルック26歳です!!
てか自分で言うのも変ですが、まだ26歳かと思うとゾッとしますね。
30歳になった時は何やってんだろ???
とか言いながら、そういうヤツに限って人生設計をしっかり考えてたりするんですよ!!
ちなみにボクは論外ですが。笑

さてさて、本日はシルバーウィーク初日。
みんなに聞いてみると、実際何していいかわからんそうです。笑
そりゃあそうでしょう、休みすぎです!!笑
うらやましいです!!年に一回大型連休が欲しいです!!

何か書きたかったんですが忘れまし・・・

あぁ~!!

今日BIRKEN STOCKの秋冬が入荷しました!!
てか、届いた時に焦りました。

伝票見たら、計50足!!笑
入れすぎた~!!笑

けど、それぐらい今回は良いって事です!!

シルバーウィーク連休のみなさん、BOONIESのBIRKENを減らしに来て下さい。笑
客注の分の電話が今日出来なかったですが、Boolog見た人はお店に来て下さい。笑

今日「笑」を使い過ぎですね、すでに9つも使ってます。笑
あ、今10になりましたね。

今日は帰って寝ます!!
アディダス、いやっアディオス!!
PR

2009/09/19 20 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ビルケンさ~ん!! | HOME |紹介しないブログ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビルケンさ~ん!! | HOME |紹介しないブログ>>

忍者ブログ [PR]