忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16 : 15
CATEGORY : [日々]
ワカチコワカチコ~!!
こんばんわ~ヒゲルックで~す☆
昨日は福岡で美女に囲まれて飲んでおりました。グヘヘ

にしても今日は寒いですね~!!
雪が降ってましたよね?気のせい?!笑

最近ハードスケジュールです!!楽しい☆
今日も久留米に行くのですが、何と!!
『ムラジュン』が来るんですよ、ムラジュンが。
といっても意外と知らない人多いんだよな~、カッコイイのによ~。
今日はBOONIESの若手を連れて楽しんできます☆
何時に帰れるのかが心配ですが・・・汗

明日からまた土日ですな!!
商品券を持ってるお客さん、気を付けて!!
期限は1月中なので・・・
2月になって機嫌悪くされても困りますので。笑

そんなこんなで、毎日が楽しいヒゲルックでした~☆
PR

2009/01/23 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日は | HOME |待った甲斐があった!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日は | HOME |待った甲斐があった!>>

忍者ブログ [PR]