忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14 : 38
CATEGORY : [ネタ?!]
やぁやぁ、皆さんこんばんは☆
忘れた頃にやってくる。
そんな感じのマ!ですが・・・
ちが~う!!忘れたらでけんよ~~!(泣笑)


さて、毎度久しぶりだったりするマ!ですが
今日お店に来ると、何やらカウンター回りがいつもと違う。

実は・・・

『marble*marble』の新作が入荷していました♪
カウンターのガラスケースにばっちり並んでる!
おいしそ・・・いやいやいや、可愛い~~!(^^)

しかも今回は男性もOKなアイテムもあり!なのです☆
嬉しい~~♪
もちろん、レトロPOPなマーブルらしい
女の子アイテムも充実ですよ!

早速写真を・・・と思ったら
携帯変わって扱いが分からんし。
ヒゲメンに期待してください。
完全なパスです。笑
PR

2009/01/22 21 : 15
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<フハハハハ!! | HOME |44と22>>
COMMENT
ひさしぶりに来ました。三橋の時から好きですよ。今年こそは長崎サイクリングいくぞー!   
【2009/01/2402:44】||もっちん#533da3ea3d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<フハハハハ!! | HOME |44と22>>

忍者ブログ [PR]