忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12 : 04
CATEGORY : [日々]
ヒゲルックで~す、ど~も~☆

昨日は愛し過ぎている先輩の手伝いに『久留米』まで。
もうすぐクラブがオープン。
その壁塗りだけでも手伝おうと思い行きましたよ☆
WWⅡのツナギを着て。笑

夜中の2時過ぎまでやったのかな?
覚えてないぐらい楽しかった~☆
まぁ、お陰で腕がペンキで真っ白。笑
お客さんから『ナニナニ?』みたいな反応。笑

久しぶりに『作業』をすると楽しいですね~!!
僕がいつもやってる仕事とは違った楽しさ☆
これからもたまにはお手伝いせないかんね~!!
そういうのは大事な気がするな~。
もちろん写真は撮り忘れました。笑

やべ~もう最後の週か~。
アメリカから帰って来て早1ヶ月半か。
時間が過ぎるの早過ぎる。
最後の週も気合入れて頑張ろうっと!!
PR

2008/10/26 21 : 27
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<腹減った~!! | HOME |ショーック!!>>
COMMENT
お伝えしたとおりコメントさせて頂きました。今日も良い物見させていただきました~☆
今日のヒカルさん、ペンキまで付いてて一段と良い味出てたっす!!かっちょいぃー!!!
【2008/10/2621:49】||イメチェン#5774c6189c[ EDIT ]
カッコイイとか言われないのでピンクの文字にしてみました。笑
いつもテキトーな格好でゴメンね。笑
たまにはイメチェン君みたいにオシャレしときます!!
そしてコメントありがとう☆
最近コメント無いから寂しかったんよ~!!
【2008/10/2712:18】||ヒゲルック#9a72185a40[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腹減った~!! | HOME |ショーック!!>>

忍者ブログ [PR]