忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22 : 09
CATEGORY : [食べ物]
最近サックンから『食いに行って来ま~すネタ多くないですか?』
と言われてギクッとしているヒゲルックです。笑
だって~だって~。

商品の写真とかアップしたいんですが~、デジカメが無くて~。
何か今日は甘えん坊なヒゲルックです、キモい。笑

いやぁ~、にしても新しく投入した息子達は良い働きをしてくれております☆
これからは冬物投入せないかんですね~!!
鬼のクリーニングが待っている~!!笑
愛情込めて込めてみんなのもとに送ってあげるからね~!!

何か今日はうまくまとまりません、はい。
とりあえず色々入ってきてるんで遊びにきてね。笑

ではまた明日!!
売買金!!

PR

2008/10/27 21 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<スランプ?! | HOME |ペンキ塗り~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スランプ?! | HOME |ペンキ塗り~!!>>

忍者ブログ [PR]