忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05 : 09
CATEGORY : [日々]
チャチャチャチャチャチャチャチャ~・・・チャッ、チャチャチャス!!(タモさん風ね)

てな感じで今日はニューバージョンの登場パターンでしたが、ボクは元気です!!
申し遅れました、『ヒゲを見る』と読みまして『ヒゲ、ルック』改め『ヒゲルック』です!!

昨日はお休みを頂きまして、大変申し訳ありませんでした~!!
昨日もコッソリ携帯からBoologしたのでチェックして下さいね~☆

さてさて、一昨日の夜は久留米に飲みに行っておりました☆
最近結婚されたばかりのTさんが営む『酒菜ぷらす』にお邪魔しました~。

CIMG5705.JPG


























枝豆が出てきてビックリ、本当に枝付きやし!!笑

CIMG5701.JPG


























久留米に行った際は是非寄ってみて下さい☆
そして帰りに1枚。
なぜか漬け物を持つヒゲルックとTさん。笑

CIMG5704.JPG


























おめでとうございます☆
末永くお幸せに~!!

そしてそして昨日は友人Aと海へと向かいましたが生憎の曇り空・・・
景色は良かったので写真だけ。笑

CIMG5716.JPG


























そして2人は佐賀へと向かう・・・(明日へ続く・・・)
PR

2009/07/31 21 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日の続き・・・ | HOME |虹を見ました☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日の続き・・・ | HOME |虹を見ました☆>>

忍者ブログ [PR]