忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 04
CATEGORY : [日々]
本日8月1日より商品券がご利用出来ます☆
期限は8月31日までとなっておりますのでお忘れ無く・・・



さてさて、昨日の続きですが・・・

前日、ほぼ寝ていなかったヒゲルックは完全にAに舵取りを任せ爆睡・・・笑
そして体感時間およそ5分程で佐賀市内に到着(早っ!!笑)

着いたのはコチラの『鳥菊』。

CIMG5720.JPG


























久しぶりに値段の書いてないトコに行きました・・・汗
たまの休みなので贅沢させて下さい。笑

ほとんど写真を撮ってないのですが、若干まともな時に撮った1枚。

『牛刺し』

CIMG5723.JPG


























美味しかったです・・・か~な~り~アンビリバボ~。
佐賀に行った際は是非☆

矢沢のえいちゃんファンの大将が相当ウケます。笑
物凄いコワい顔してるのに『氷結』をがぶ飲みしてます。
目でも合おうものなら『飲む?』って言われます。笑
注文したら『Are you sure?』って言って来ます。笑

兎に角ウケます。笑


そしてそして、本日ですが・・・
お店の前を通る浴衣の女子。
そして花火。

・・・?

何だ?と思いながら夜になり、子連れのTさんが来店。
やっぱりお子さんは浴衣。

『今日、夜市のありよるけんね』だって!!

目と鼻の先でありよるのに全く気付いて無かった!!笑

多分、終わる頃には夜市も終わってそう・・・笑
来年こそは・・・(何が?笑)

てな感じですがBOONIESにはまだまだ夏物が大量に押し寄せて来ております☆
更に『arizona(c) sunrise』も入荷してきましたよ~!!
今回のアリサンも良い感じです☆

写真は明日~。笑

ではでは、今日福岡の方では『大濠花火大会』があっているそうなので行ってる人が多いのでは?
ヒゲさんもいい加減彼女の1人や2人作って行きたいものです・・・

ではまた明日!!





PR

2009/08/01 20 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<HANABI | HOME |リフレッシュ~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HANABI | HOME |リフレッシュ~!!>>

忍者ブログ [PR]