忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20 : 51
CATEGORY : [日々]
眠い・・・眠い・・・笑
ヒゲルックです、こんばんわ。
ここ最近柳川から出ていないので「何しよると?」と言われます。

何もしてません・・・笑
そういう連絡より、誘いの連絡を下さい。笑

はい!!僕の話はここまで!!
さてさて、土日で完売アイテムがちらほらと出てきました。
何せ、みんなが狙うアイテムが似ているので「考えて来ます」の後に売れたり。笑

考える暇は無いようです、早く来て下さい☆

というより写真を載せろと思われているのでしょうが、閉店してBoologを書いているので「早く帰りたいモード」になります。笑

明日からは平日なのですが、クリーニングが待ち受けております。涙
写真は追々載せますが、店頭優先ですので悪しからず・・・

時差ボケのせいか少し攻撃的姿勢ですが、優しく見守って下さい☆笑

今日はなおやっちが来てくれてますが、ヒゲルックの頭が回ってないので完全に何して良いか分からなくなっております。笑
ゴメンね、なおやっち。笑

兎にも角にも、商品が鬼のようにありますので早く遊びに来てください☆

では、本日は「父の日」を完全に忘れていたヒゲルックがお送りしました~。笑

そういえば父の日で思い出しましたが、お父さんとのウケるような悲しいようなやりとりがありましたので次回サラッと報告します。

では!!
今日もありがとうございました☆

PR

2009/06/21 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<早すぎる別れ・・・ | HOME |ただいま!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早すぎる別れ・・・ | HOME |ただいま!!>>

忍者ブログ [PR]